お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ガラゴの長ぐつ。

2007年07月04日 | Beanて...
昨日は、散髪すっきりのBean。

胸毛まっちろ。
あんよすっきり。
と、思い出したのが、

島田ゆか」さんの絵本。
左右高さのちがうBeanのあんよと、ガラゴの色違いの長ぐつ。

「なんか似てる!」って思っちゃうんですよねぇ。
この絵本も買ってもう5年。なつかしい

      にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。
      バムとケロのお話もおすすめです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラゴの長靴の色が・・・。 (マーブル)
2007-07-05 11:34:16
うちの子(マーブル)は2003年5月生なので、BEAN君のほうがちょっとお兄さんですね。とてもお茶目なBEAN君が「アシュラ男爵」とはひどい。
うちのこの方が悪人顔なのです(半分)。半分は善人顔。とにかく変な顔です。ガラゴの靴の色が「キカイダー」に見えるのは私だけ・・・。
返信する
マルガリータ (オリオン)
2007-07-05 16:15:36
おひさしぶりです
毎日蒸せますねえ うちの子(シェルティ)は毎年 この時期はマルガリータです。過去2回ライオンカットにしたことがありましたが、散歩につれていくとすれちがう人が振り返りながらも興味ぶかそうに見ているので もうあくる年からはマルガリータです。毛の長さがどうであれ かわいいもんです(親バカです)
返信する
良い雰囲気かもし出してますね (あき)
2007-07-05 16:31:29
似てるかも。なんだか憎めませんねぇ。
うちの看板犬は今日もお客様に「かしこい、かしこい」
…と褒められ上機嫌でした。←本当はお馬鹿さんです
外面がいいんですかね(飼い主に似て!?)でも憎めない(笑)

えーっと。本日も高木ブ~とキャンプです仮病。
返信する
キカイダーはズレてるから... (びんぱぱ)
2007-07-05 21:55:30
マーブルさん、
ご覧の通りBeanの顔、真ん中からキパッと模様(?)違います。
マーブルさんちもですか?
これって不思議ですね。
ところでキカイダーって頭ズレてるから「01」でどうでしょ?

オリオンさん、
どもども。
で、マルガリータって...丸刈り~たぁ?
それはプードルみたにボン!キュッ!ボーン!ですか?
注目度バツグンですけど、勇気いりますねぇ
見てみたいような...。

あきさん、
やつも外面だけは良くって、
「ぜ~んぜん吠えないの、えらいねぇ~」っておばちゃんモテモテ。
家では、無駄吠え(やつは無駄じゃないって言うかも。)しっぱなしなのにね。
こちら高木ブーとキャンプ。まもなく2週間です。
返信する

コメントを投稿