お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

どっちが子供か?

2007年09月30日 | Beanて...

子供の頃、お母さんとスーパーに買い物に行くと、
こっそりカゴにお菓子混ぜちゃったりしませんでした?


あはは。全然、こっそりじゃない。

1/14スケール ディスカバリーのRCが1980円
トイレットペーパーといっしょにゲット


帰って これでBeanと遊ぼう!
 

楽天にもありました。【1円スタート】↓
 

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


 


← Beanのお気に入り



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (しっぽこ)
2007-09-30 23:04:02
なアングルですね。
とりあえず、1円で入札します
返信する
へぇー! (ティミアン)
2007-10-01 05:39:43
あらー、リアルだわー。写真だけだと本物かと思っちゃったです。これもちろんドアとかも開くんですか?
すごいなぁ。細かいところまでよくできてるー。でもなんで1円なの?損しちゃうよ。

ほんと、買い物かごの一番上にどーんってのってる!
全然こっそりじゃないのが笑える。
部長のOKはOKでしたか?

私も子供の頃おやつ隠しましたー!
大村昆の顔の絵がついた魚肉ソーセージ、名前もコンチャンソーセージ、よく隠しました!
返信する
でかい (れくぱぱ)
2007-10-01 08:27:29
てっきりおまけつきガム位かと思ってみたら

   で・か・い

Beanくん大喜びですね
返信する
がはは (miyu)
2007-10-01 08:51:07
あるある!子供のころやりましたよね~。
今はやはり相方にやられます
レジで困惑していたであろう、母の気持ちが今になってわかってきた私です
しかしこんなにデカいおもちゃ、よく見つからずにGETできましたね~
返信する
おぉ! (ボウベルズ)
2007-10-01 09:56:36
びん君が巨大化してますねぇ 迫力満点 
ディスカバリーの屋根に足を乗せてガォーってやりたくなっちゃう
まだまだガキンコだー
返信する
うちのも子供 (ねぇちゃん)
2007-10-01 12:07:42
買い物行くとカート押しは旦那の仕事なので
買い物カゴにこっそり入れられてて・・・
レジで気がついて「やられた!」って思う事がw
びんぱぱさんは大胆ですねw
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-10-01 20:17:22
何だかお得なお値段に見えるのですが。
これは、飾るんですか?Beanくんのおもちゃですか?
Beanくん、とっても嬉しそうですよね。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-10-01 22:37:29
びんぱぱさん、エッヘヘ♪

思わず買ってしまうその気持ち、よ~く分かりますよん。
ラジコン私も大、大好きです。

ところでディスカバリーのフロントフェイスはレンジローバーと似た感じになったんですねぇ。知らなんだ!?
返信する
操作に夢中でBean無視(汗) (びんぱぱ)
2007-10-01 23:07:24
しっぽこさん、
ナイス!ですかぁ
楽天でいくらかなぁ~?って覗いたらオークションでした。
最後はいくらになりますかね。

ティミアンさん、
ぱっと見リアルでしょ。
でもドアとかは開かない結構軽いやつですよ。
あんまり普通に乗ってるんで部長もしばらく気づきませんでしたよ。
ちなみに大村昆のソーセージはさすがに知りませんぜ。

れくぱぱさん、
本当に喜んでるのは、だ~れだ?

miyuさん、
...大人になってもやっちゃいましたぁ。

ボウベルズさん、
Beanは興味津々。
停まるとクンクン、ペロ、そしてパーンチです。

ねぇちゃんさん、
私、カミさんとの買い物に財布を持ちません!

えくぼママさん、
Beanと遊んでますよぉ。
駐車場はパソコンの上です。
返信する
私もそう思いました。 (びんぱぱ)
2007-10-01 23:12:10
メリーの昼寝さん、
そうそう。顔見てレンジローバー?って思いました。
一応、ライセンス取って割りと忠実に作ってるようです。
いくつになってもうれしくなっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿