お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

何にもないから。

2007年12月06日 | Beanて...

今日は何にもないので、お風呂で水を飲むBeanを。

おいしいんですかね。

P1410780
P1410780
by yoshikei


えっ つまんないって?

まぁ、まぁ、まぁ
また、ネタ探してきますから


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。





← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2007-12-06 23:01:53
Beanくん、もっと大きな入れ物から飲みたいんじゃないんですか?そんな素振りに感じられました。
まぁまぁのBeanくんのお手手、表情が出ています(^-^)
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-07 00:23:59
美味しそうにお水を飲んでるBean君もだけど
それよりも
お掃除の行き届いたバスルームに釘付けです
昨日引っ越して来たばかりみたい
ママさんを尊敬しちゃいま~す

Bean君、前へ~ならえっ!(笑)
返信する
かわえ~ (きちえもん)
2007-12-07 01:10:58
びんぱぱさん こんばんは~。

どもども^^v
Bean君 本当お風呂で飲むお水美味しそうに飲みますね~

ところで・・・びんぱぱさん
風呂桶のふちにたって撮影されたんですか?
それとも入浴中?(妄想中)

伝言:びんぱぱさん お手紙を書きと~ございます。
差し支えなければなんですが、わたひのブログに非公開コメントにて住所を教えて頂けませんでしょうか?
返信する
Unknown (テンママ)
2007-12-07 08:05:10
キョンシーかと思いましたぁ

いつもお風呂に飲み水を置いているんですか?
大型犬みたいですね~。
Bean君、お風呂ぺろぺろしてますが、
何故かテンもお風呂のドアまでぺろぺろするんですよ。

あ~~~・・
そこには赤カビがぁ~~~・・
って、毎日怒ってますの
お掃除しなくちゃね
返信する
イリュージョンと思いきや (ティミ)
2007-12-07 08:11:42
最後のおさしん、かわいいです。
どうやって写したのかなーと思ったら。

わかった!

かすかにピンクが2本見えます。
飛行機ブーンする時みたいのに
してるんだね。グッドアイディア。
きっとあんよとおちりも可愛いことに
なっておるな、こりゃ。

返信する
Unknown (miyu)
2007-12-07 10:53:21
ぬぉ?お風呂の扉が閉まってるってことはびんぱぱさん入浴ちう?
Beanくんと一緒にお風呂に入ってるの?
いいな~
そんなおっきなお風呂が私もほっすぃ
やっぱ3億円あてるしかないね~
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2007-12-07 11:37:35
お風呂で水のみはシーンは照明の関係?
柔らかなセピア色で撮れてますね
飲み方が女の子ほっく見えます
以前 家の中では風呂のお湯しか飲まない猫がいた
ミルクも飲まないへんてこな猫でした
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2007-12-07 20:23:20
お風呂の水は美味しいのかね?
私も子供の頃、お風呂場の水道から水を飲むのが好きでした。【注】水道ですからね!
同じ水なのにホースから飲むのが良かったのかな?
Beanくんも洗面器から飲むのがお好き?
返信する
実は裸ん坊でした♪ (びんぱぱ)
2007-12-08 00:05:12
えくぼママさん、
浴槽のお湯は、そんな飲もうとはしないんですけどね。
普段、腕とか舐めにくるんですよね。
今日は、それがないから浴槽をペロッってね。

ネオママさん、
いやいや年末大掃除前ですからね。
アップにはたえません。 
まぁ、まぁ、まぁ

きちえもんさん、
ぎゃはは。その通り!
裸ん坊状態でございました。
お手紙。ありがとうございます。また入れにいきますね。

テンママさん、
いつも、お風呂についてくるんですよ。
なので、いっしょに入ったときに汲んであげるんです。

ティミさん、
えっへっへ。やつはされるがままです。
なので、なんか顔が困ってるでしょ?

miyuさん、
湯気が立ちますからね。
でもはじめのころは、シャンプーを警戒して
閉めようとすると逃げてっちゃいましたけどね。
贅沢いいませんからちょっとだけ当たってみたいですね。宝くじ

ボウベルズさん、
そうですね。照明ですね。
女の子っぽいと言えば、はじめのころ、
Beanは、足をあげてオシッコしなかったんですよねぇ。『おねぇ』かも?って疑ってました。

れくぱぱさん、
好きですねぇ。
思えば私も子供のころ、入浴中に水を飲むのって好きでしたねぇ。自宅でも銭湯でもね。
やっぱり親子だぁ 
返信する

コメントを投稿