お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

なんでもおいしい。

2007年11月22日 | Beanて...
毎日眠いですねぇ。
今日は夕方5時から講演を聞きにいってたのですが...
まさに睡魔ってやつが次々と襲ってきました。

で、

今日の食卓。
いつものように熱い視線です。


仕方がない...
うどん食べるぅ?

   
     
       
       「よしっ!」


うっしっし。食べにくいねぇ。

     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


あ、白菜は何かというと退職した以前の上司にお話を聞きに行く用事がありましてね。
「よう来た。持って帰れ。」って
Bean、白菜もおいしいぞぉ。


            


← Beanのお気に入り


← Beanのお気に入りになれるでしょうか?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-23 03:57:51
2007年10月12日
東京のセンターに収容されたコリーの太郎君
2007年10月26日
愛護団体catnapに引き出され、大阪の一時預かりに預けられる。
11月に入って太郎君を必死で探していた千葉在住の飼い主が見つかるも、DQN理論を流布させ返還せず。
catnap掲示板では多くの愛犬家が返還を嘆願するも全て意見は削除され
一時預かりの電波女もブログの太郎君に関するコメントを全削除。
ショックのあまり泣き寝込む飼い主。

そして
「元飼い主とは話し合いが済んだ」と掲示板に嘘の報告をするDQNcatnap

そんな状況を見守るスレです

CATNAP●コリー迷子の太郎君●拉致
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/dog/1195517843/
スーパー相互リンク!



動物愛護団体catnap
ttp://www7.ocn.ne.jp/~catnap/

マスコミに取り上げて欲しいのでコピペ協力お願い致します。
返信する
なんと! (れくぱぱ)
2007-11-23 06:29:44
なんと!本日の主役、いや主食かな?
白菜ではなくて「うどん」とは、いや~参りました。
果たして、「白菜とbeanくん」の巻きは来るのか?
こうご期待
返信する
睡魔 (ティミ)
2007-11-23 07:34:51
そうそう、講演会とか睡魔がくるくる。
私は映画館も弱いです。暗くなる=寝るの
図式ができているもので。

うどんって粘りがあるからわんこは食べにくいかな?
あんまり急いで食べると、鼻の穴から出ませんか?
わんわん物語りみたいに両端からよーいどんの早食いやるといいかも。
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-23 09:24:16
うどん食べにくいように

わざとイジワルしてません?

Beanちゃん

パパに負けるな~~~
返信する
復活祭vv (テンママ)
2007-11-23 15:40:51
治りましたv治しましたvv
お仕事しながら治しましたー☆
でも、9度がリミットだと実感しましたわ。

Bean君ったら、美味しそうなおうどん貰って良かったね~
ワンコって結構麺類好きですよね?!
テンも、はしたないお顔でガシガシ召し上がりますの。

今日は祭日です。
ゆっくり睡魔君と遊んで下さいね!!

リンク有り難うございました♪
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2007-11-23 15:56:38
ハグハグしながら食べますね 
滑稽にみえたりして うちも時々ね
白菜を びんちゃんは食べるんだろうな リーすーも食うけど
返信する
白菜で話つくれるかなぁ。(笑) (びんぱぱ)
2007-11-23 22:48:42
れくぱぱさん、
うどんは予想以上におもろい顔で食べてくれて楽しかったですよぉ。

ティミさん、
鼻から出た写真撮れたら大スクープですね。
がんばって撮ろう!

ネオママさん、
「ほーれ、ほれ。食うてみ」って言ってたの聞こえました?
えへへ。

テンママさん、
すごい回復力。
まさかゾンビのように不死身だとか?(ゾンビは死んでるんだっけ
ガハハァ、良かったです。

ボウベルズさん、
そうそう。じれったそうに食べますよね。
これがまたかわいいかったりして
白菜もシャクシャク言わせながら食べますね。
返信する

コメントを投稿