お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

そこは湯の山温泉『蔵之助』

2011年07月11日 | ライフ

久しぶりにZで日帰りドライブ。

御在所岳に登った(ロープウェイですけどねぇ)帰り、
湯の山温泉の日帰り湯をいただくことにしました。

と、渓流プール発見



びんちゃんはお留守番なんですがねぇ...






ボーダーが川遊びしてましたよ。びんちゃんも来たら楽しんでくれたかなぁ?




渓流プール大石公園の前に『蔵之助』はありました。



露天風呂は独り占め。



ロープウェイからは丸見え!?



サービスショット
ぎゃはは。気持ちよかったですよぉ。



ちなみにびんちゃんはと言うと、









扇風機を独り占めしておりました。




にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓流プール (きちえもん)
2011-07-11 23:14:24
こんばんは~。

ママさん!めっさ気持ちよさげに浸かってますね^^
いいなぁ~渓流プール♪

観光旅館で「蔵之助」と見てビックリ(笑)
デッカイ!シェルティ居らんやったですか?(爆)

パパさんのサービスショットもうちっと見たかったなぁ~。イヒヒ^^

Beanちゃんは扇風機独り占めで気持ちよさそうだなぁ~
返信する
『犬の似顔絵キーホルダー』 (軽井沢木製品のお店サムハウス)
2011-07-12 14:24:24
はじめまして
木製品を作って販売していますサムハウスと申します
この度『犬の似顔絵のキーホルダー』を作りました。
『シェルティ』ございます。名前、TELが入り、迷子札にも最適です。
もし興味がございましたら見てください。
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2011-07-12 21:41:30
おぉ!蔵ちゃん!?
こりゃ入っていかなきゃ!ってね。
でもデッカイシェルティはおらんかったとです。
返信する

コメントを投稿