お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

にゃはは。ネタ切れ『ペロッ!』5枚+1枚。

2008年01月17日 | Beanて...
えへへ。タイトルの通りでございます。

で、今日の『ペロッ!』を。











~おまけの『ペロッ!』

保険のおばちゃんに作ってもらったカレンダー。
今年は、これなのだ。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



              


← Beanのお気に入り




        SIGMA AF17-70mmF2.8-4.5DC MACRO HSM ニコン用
                      ↓↓↓
                 
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レクパパ)
2008-01-17 22:54:36
目を細めちゃってBeanくん
幸せそうではありませんかぁ
歯もピッカピカ、寝る前に歯ぁ磨けよぉ!
ですね

素敵なカレンダーを作ってくれる、いい保険屋さんだ
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-01-18 07:13:29
どうしても、ぺろってしちゃうのね(^-^)
波打ったぺろが可愛い。触りたくなりません?
カレンダー、可愛いのが出来たんですね。
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-18 09:17:29
歯磨き、全然嫌がってなくて
逆に陶酔の表情してるみたい

赤ちゃんの頃からちゃんと歯磨きしてれば

こんないい子になるんですね~

可愛いカレンダー、いいな
返信する
えらいねぇ (miyu)
2008-01-18 11:25:05
歯磨きがんばってるのね。えらいなぁ。
うちは嫌がるから、飼い主までサボリ気味。
ペロ舌って「私が好きなワンコの仕草」で、上位にランクインしてます♪
返信する
楽しい歯磨き☆ (アン)
2008-01-18 12:47:05
なんだかとっても楽しそうに見えます
ぺろぺろしちゃって(笑)
歯磨き大切ですもんね!

でも、うちのミントは歯磨き嫌いなのですよ
歯ブラシをがじがじ噛んで邪魔をします。

Bean君はいい子ですね~
カレンダーもステキ☆ 可愛く撮れてますネ
返信する
Unknown (テンママ)
2008-01-18 22:58:17
おーい!
Bean君!!
歯磨きじゃなくって、それはペロペロだねぇ

でも、歯磨きを嫌がらなくってエライぞvv

立派なネタですよぉ☆
毎日Bean君が見れて幸せなテンママなのでしたぁ
返信する
ぺろ~~~り (きちえもん)
2008-01-18 23:04:33
びんぱぱさん こんばんわん♪

どれもこれも可愛いですねぇ~!!
ぺろっ何連発までいけるか挑戦してみて欲しいです(笑)ってか見てみたいです^^v
ネタ切れだなんて!とんでもな~い(*^^)v
返信する

コメントを投稿