お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

味見。

2008年09月21日 | Beanて...


レバーペースト。通称レバペ。
またの名を『レバ子』



びんぱぱもBeanもまだ食べたことがありません。



Bean:「な、な、なんやぁ!?」



と、言うことで今回は味見。
レバ子はマーガリンの容器に移され納豆ナツ子と対決を待つのであった。


にほんブログ村 犬ブログへ    
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


←お暇だったらこちらもよろしく


↓意外にもターボブラシはちゃんと回ってましたぁ!

【Veritile】パワーブラシ搭載サイクロン式掃除機  VC201RD【9/15AM10:00~9/22AM9:59まで


当然Beanは一口目で、びんぱぱとびんままはトーストにぬって食べました。美味でござった。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ! (ティミ)
2008-09-21 23:13:22
あは。レバ子お口にあってもらえましたで
しょうか。Beanちゃんもサンディと一緒に
レバ子の魔法にかかりましょう。
ア~ブラカ~タヤキソバ~。(笑)

テンプレートとっても可愛い!Beanちゃんが
いっぱいだねぇ。トップのおさしんも
いいわよぉぉ!!
左と右の背景画像・・
ミスドとモスバーガー!!あはは。
おなかすくよぉ!
CSSで右端に画像を固定するの難しいねぇ。
やっぱびんぱぱ、上手だねぇ。

コメント記入欄の背景もBeanちゃんだ。
すごいー!
返信する
やっと (びんぱぱ)
2008-09-22 00:02:11
ティミさん、
あはは。ありがとうございます。
Beanが一口でほおばって固まった時には笑いました。
でもおいしかったようでそのあとかなり探してました。(笑)

CSS編集ね。前から変えたかったんですよ。やっとです。
でも「ENTRY ARCHIVE」がどんどん続くのを直したいんですけどわかんないんですよ。教えてぇ
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-09-22 05:36:43
食べたのですね。食べたのですね。
勿体無くて、開けられない(^-^)
でも、家も挑戦してみましょう。
Beanちゃんのお鼻、マウスでナデナデ。
返信する
Unknown (アン)
2008-09-22 10:41:41
テンプレートかわいく大変身ですね
モス&ミスド!(笑)そしてたくさんのBeanちゃんv
カワイイ~
私もオリジナルで作りたいな~と思っているのですが・・・。
今のとこ、思うだけで止まってます
作り方がイマイチよくわからない・・・
レバ子、Beanくんも気に入ったようですネ☆
ん~やっぱり強いなレバ子!(笑)
返信する
Unknown (アキリ&カミリの母)
2008-09-22 13:05:17
みごとなテンプレートですね。
みるたびにお腹がすくじゃないですか(笑)
beanちゃんのお鼻と肉球かわいいですねぇ!!!!

レバ子我が家はまだ大事にとってあります。
そろそろ、あけてみようかな♪
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-09-22 19:34:53
おお!フルモデルチェンジしとる!
ポンデ君とモス・・・脳が影響されるジュルッ
我が家もマイナーチェンジくらいはしたいものです
レバ子美味しいよねぇ。
我が家には無かった味覚で、人間たちもはまってしまった
レバ子VSネバじゃなかったナツ子との対決楽しみにしています
返信する
CSS (ティミ)
2008-09-22 22:04:27
役に立つかわからないけれど、
CSS、たぶんHeightが大きく(autoかも)
設定されてるかな。メール送ります~。
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-09-22 22:13:31
ビックリした~!
Beanrちゃんいっぱいのテンプレートに変身ですね♪
とっても素敵ですよ~

レバ子、食べると無くなっちゃうから
なかなか思い切れないんですよね~
そろそろ思い切って開けなきゃね(笑)
返信する
カパッ! (びんぱぱ)
2008-09-22 23:43:04
えくぼママさん、
はい。食べました。
想像できてなかったので一口目は私も正直びびってましたけどね。
いっちゃってください!


アンさん、
実は、これ前のテンプレートのままなんですよ。
CSSってのを編集しただけなんですがこれがよくわからんので...やっとここまできました。


アキリ&カミリの母さん、
あはは。少々騒がしい感もありますがこれもご愛嬌ということで
レバ子。いっちゃいましょう!


れくぱぱさん、
おっと実は、テンプレートは前のままでして...
フルモデルチェンジと言うよりはビッグマイナーということで


ティミさん、
CSSだけで設定できるものなのか疑問なのですが、
Heightはどこにも入ってないんですよ。


ネオママさん、
ありがとうございます。(ちょっとてこずりましたけどね。
そろそろいっちゃいましょう!いっちゃいましょう
返信する
できたねー!! (ティミ)
2008-09-23 13:51:44
テンプレート完成おめでとうございます!!
びんぱぱのことですから、またちょこちょこ
と手を加えてパワーアップし続けることで
しょう!!やったねー!!

レバ子を食べれば肝臓も元気に!
造血作用もばっちりで、今日もがんばれます。
返信する

コメントを投稿