お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

クウちゃん久々の登場!

2009年04月04日 | おともだち



今朝はちょっとが曇ってたなぁ。(午後から雨になっちゃいました。)





小学校の桜は咲き始めましたね。



Bean:「今日はなんかいいことあるような気がする♪」



そうかなぁ?すでにボール忘れてきたし...




「あっ!」



クウちゃんだぁ



おはようございます。

はじめは、とっても人(犬)見知りしてたクウちゃんですがだんだん慣れてきて

下がってたシッポもちゃんと上がってくれました。









ボールは無かったけどちゃんと走れたね。



また遊ぼーっ!クウちゃん


にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇でしたらこちらも。



↓あのびんぱぱも散歩に使ってます♪

リニューアル記念価格!シルエットが素晴らしい一重のモッズコート!Jungle Storm フード裏チェック


↓あのびんぱぱも使ってます。

つば長でウエスタンっぽくきめて◆全4色◆帽子◆サファリハット



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2009-04-05 07:07:14
一緒に遊ぶ様子は可愛いでしょうね。
ボールを忘れても楽しめたのは何よりです。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2009-04-05 09:45:36
クウちゃん、バーニーズっぽい色合いがとてもキュート
さすが兄弟、お目目の辺りや、骨格、毛吹き具合も
びんちゃんに似ていますね。
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2009-04-05 17:40:05
ぎりぎりの尻尾のラインがすずと一緒のクウちゃんです
緊張感がちょびっと残るクウちゃんに余裕のびんちゃん
次回は更なる進展に期待
返信する
クウちゃん (ティミ)
2009-04-05 20:39:13
クウちゃん、あんよがしっかりしてて
たくましそうなシェルちゃんですね。
お目目が優しそう。Beanちゃんと仲良し、
いっぱい遊べそうなカップルだな。
返信する

コメントを投稿