お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

こりゃ5月病かなぁ...。

2008年05月22日 | ライフ



眠い。



眠いっすぅ。

このまま週末まで逃げ切れるのかぁ~



 にほんブログ村 犬ブログへ  
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←こちらもよろしく



●ノートン 360月額版 安心キャンペーン
パソコンの敵、【フィッシンガー】の特徴を知り、安心を手に入れよう☆
高性能デジカメや旅行券5万円分が当たる!




NTTグループのオンラインストア すぐにお届けできる3万点!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2008-05-23 05:43:56
眠いのは五月病なんですか?そうかφ(.. )めもめも
パパさん、気をつけてくださいね。
Beanくん、姉さんかぶりでしょうか?何だか妙に似合っています。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-05-23 06:08:58
お互いにネムネムの一週間だったようで
私も晩酌する元気もなく、ブログもレクママに任せて
帰ってきたら寝るだけ
6月はもっと忙しいのに、体力持つのか><;
おたがいがんばりましょう
返信する
Wakeup callです。 (ティミ)
2008-05-23 14:59:56
♪リ~ン、リ~ン

703号室のびんぱぱさま、おはようございます。
朝になりました。起きましょう!外はいいお天気
です。ほら、目をあけて。(むぎゅっ)
あ、開かない。うーむ。突っついてみよう。 
開いた~ 
これで大丈夫!5月病なんて飛んでいきました!

眠気覚ましの 持ってきたよ。
返信する
無理っす (ボウベルズ)
2008-05-23 16:59:15
でも週末ぐらいまでならなんとか
はっきり言って五月病じゃねえぞ
びんぱぱ 若くねんだから そりゃただの年だな
充分睡眠を取りましょう 実は私もすげー眠い!
返信する

コメントを投稿