お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

信頼関係かしら?

2007年06月22日 | Beanて...
今日は、ずいぶん降りましたね。
たまっていた分どぉ~っといっぺんに。

少し涼しくなったように思いますが、
Beanはどうだったかな?

さて、これは今日のBeanですが、

ブロッコリーを見てお座りしています。
     
     ペロって、へっへっへ。
     
どうも、Beanは私が持っていているモノは基本的に
「おいしい」か「たのしい」モノだと思っているようです。
先日なんて、剃刀でひげを剃っていたら...お座り。(ちょこん
これも信頼関係でしょうか?

      にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。

   最近、首が痛いんですよねぇ。
   姿勢も悪いし頚椎ヘルニアだったらどうしよぉ...ひゃ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 10:03:01
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=1863
返信する
そうよね。 (しっぽこ)
2007-06-23 20:45:09
わんこって、なんでも食べ物と思うから困るよね

でも、こんなに従順な姿をみると、ついつい手に持っているものあげてしまうんだよね。だから、になってしまった

ところで、southAsiaさんて、昨日うちにも来たよ
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-06-23 20:52:20
髭剃り。もしかして、Beanくんもしたかった?
男の子だものね(^-^)
剃刀を美味しい物って思うのは止めて欲しいですね。
ほかのは、美味しくて、楽しい物って思ってくれたら嬉しいかも。
返信する
食べ物に見える。 (びんぱぱ)
2007-06-23 22:53:43
southAsiaさん、
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
わんこに興味がおありでしたらいつでもいらしてください。

しっぽこさん、
そうなんですよ。
つい、つい出来心で(?)あげちゃいますね。
やつもブタに...

えくぼママさん、
どうも口にもっていくから食べるもんだと思うようです。
顔を近づけると泡を欲しそうに鼻のばしてきますもんね。
返信する
こんにちわ (モコモコママ)
2007-06-24 13:25:19
お久しぶりで~す
Beanくん元気そうで何よりです。
いつも遊んでるグラウンドって公園なんですか?
すごく広くて貸切状態でいいですね。
ここなら気にせず走り回れそうですね。
返信する
どもども。 (びんぱぱ)
2007-06-24 21:58:36
モコモコママさん、
そう。気にせず走り回ってます。(気にしろよぉ~
で、ここ?
学校です。
返信する

コメントを投稿