お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

休みはすぐ終わっちゃう。(汗)

2007年12月02日 | Beanて...
最近では、週休2日も珍しくありませんが、
慣れてくると3日休みたくなるのは私だけでしょうか?あは。


今日は、ごたつでゴロ~ンとしてたいところですが、
もう12月。いつ降っても不思議じゃないですからね。ふぅ。


さぁ、終わった。散歩行きますかぁ



昨日は、ディスクやってないですからねぇ。
はりきってますよぉ。


じゃ、行くぞ!それ!



あら?

...。

           ごめんごめん。かっこいいとこもね。
            P1410603
P1410603
by yoshikei



部活(?)の後の水はおいしいよね。


     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            


← Beanのお気に入り


← Beanのお気に入りになれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウベルズ)
2007-12-03 00:00:45
そっか そっか今度はママさんのですか
うちの方ではほとんど降らないのにすでに冬用に代えてしまった私の車
さすがにあまりまだ見かけないね ちとばかし恥ずかしい
こんなんだから 減るの早いしうるさいし
でもいいのいいの どうせ来年は買え代えるつもりだし
えっもちろんタイヤの話です
返信する
カメラ目線 (ティミ)
2007-12-03 03:33:15
このBeanちゃんの「どう、見た?すごいでしょ、僕」
目線がいつも決まって、笑っちゃいます。
それにしても走るの早いねぇー。昨日の動画でも
思ったけど、走れメロス!って感じだったよ。(どんなんやねん!)

そうそう、部活の後の水、うまいんだなー、これが!
後輩が「先輩、レモンのはちみつ漬けです!」って
持ってきてくれたりしたなー。

返信する
Unknown (れくぱぱ)
2007-12-03 06:48:16
冬タイヤ交換お疲れ様です。
こっちは滅多に降らないので、冬タイヤ持っていません。チェーンくらい買っておかないといけないかな~
おや、久しぶりのディスクでカンが鈍ったかな。
でもすぐに復活ですね。ナイスキャッチ動画です。
ところで、このいつものグランドは小学校でしょうか?一般開放されているの?
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-12-03 07:21:50
こい!!って待っている時は、しっぽも上がり臨戦態勢ですね。
余裕で\●(^_\)きゃっち!ですね。
カメラを構えている人とディスクを投げる人が別なのでしょうか?カメラを見ながら、ディスクを運んでいきますよね。
返信する
冬タイヤ (よつばのかーちゃん)
2007-12-03 08:58:40
ウチの方は雪はあまり降らないので、冬用タイヤはないですねぇ。
スキーに行くこともないですしね。(←運動音痴&寒いとこ苦手)

Beanくん、ディスクできるんですね。
試したことないけど、よつばはムリだろうなぁ。
「かーちゃんが投げたんだから、自分で取りに行けば?」
って、冷たい視線で見られるのがオチです・・・
返信する
Unknown (テンママ)
2007-12-03 10:40:48
いや~、Bean君かっこいいわー☆
ほれぼれしますよ~
(あれ?は、カワユス♪)

キャッチして持ってきたディスクは
ちゃんと離してくれるんですよね?

テンは、「投げて!」とボロボロのパンダちゃんを持って来るんで
ポ~イ!っとやるんですが離してくれません。
そのまま引っ張り合いっこに突入します・・・

やっぱり「離せ」も教えたんですか?

・・・テンは引っ張り合いっこがしたいだけなのだろうか・・・

返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-03 12:26:38
ディスクがスルーしてるのも
なかなか可愛いですね~
これ誰が投げてるんですか?
投げるのが上手いですよね
私とネオパパは
只今ディスクの特訓中
上手く投げてやるとネオはキャッチできるんだけど
2人ともヘタなもんで
びんぱぱさん達は
ディスク始めてどれくらいですか?
返信する
せっせと師走 (きちえもん)
2007-12-03 19:19:30
びんぱぱさん こんばんは~!

↓のコラム Bean君との猛ダッシュ散歩
流石ランナーですね^^

下からあおった樹の一枚も素敵です

師走になり、あっちもこっちもとせわしなくなる日々ですね~^^;
スノータイヤにチェンジお疲れ様でした!!
雪が降る前にとっかえとくと安心ですもんね~

Bean君 フリスビーキャッチあれれな一枚 人がきぐるみしてる風にもみえて笑っちゃいました
部活の後の水は、最高にうまかったんを覚えてます。
練習中の水分補給禁止されてたんで、恵みの水でしたっけ(笑)
返信する
隔週3連休 (しっぽこ)
2007-12-03 19:41:28
私は、一昨年まで、計算すると、ほぼ隔週3連休だったなぁ。。。そんなに休むから仕事が忙しかったのかも?
もう、1週間もすると、連続365連休です。早いものです。

Bean君の元気よさをお裾分けしてもらいたいなぁ
でも、そんなにジャンプして腰痛めないのかなぁちょっと心配です。
返信する
明日は冷えそう。 (びんぱぱ)
2007-12-03 22:33:20
ボウベルズさん、
そうですね。ゴム質柔らかいですからね。
減っちゃいますね。
こっちは積雪も多いですが、なんと言っても凍結が恐怖。
誰もいなけりゃ、それなりに滑っても走っていけますが、突然止まれと言われても...
以前20数台の玉突きの中に天井以外全部ぶつかりました。冗談じゃなくカーリングみたいですよ。

ティミさん、
本当、どんなんやねん!
やっぱり、わんこもちゃんとキャッチできたときは気持ちいいんでしょうね。
マネージャの作ってくるレモン漬けはおいしかった。
*「ギンプ」とりあえずいろいろ落としてきました。

れくぱぱさん、
いいなぁ、こっちいるとお金かかりますよねぇ。
寒冷地仕様にもしてるし、スタッドレスタイヤ。軽く10万違っちゃいますよぉ
カメラ買えちゃうじゃん。(基準はそこかぁ
あそこは、公民館も併設の小学校。開放されてるんだと思います。

えくぼママさん、
今日は、別でしたよ。
まず、カミさんはディスクを投げることができません
したがってカメラ担当になります。

よつばのかーちゃんさん、
いいですね。お金もかかんないし作業もしなくていい。
ディスクは、Beanも最初は全くでしたが、ボール投げが好きだったので、
取れるってわかってきたら楽しんでくれるようになりました。
お試しあれ。

テンママさん、
はじめ渡してくれなかったんですが、
「くれないなら遊ばない!」って放っておいたら、
目の前にポトッて落として投げるように催促するようになりましたよ。
逆に、Beanとはひっぱりんこが出来ないんです。

ネオママさん、
カミさんは、全然投げれません。
『明後日の方に飛んでいく』ってやつです。
普段は、右手でシャッター、左手でディスクを投げます。
はじめはこちらも全然でしたが、今は右手よりも安定してるかも。
はじめたのは、今年の春ですね。↓
http://blog.goo.ne.jp/yoshikei2/e/ed75938a15a668c4444f1f548b1faf09

きちえもんさん、
そうですね。12月なんだぁ、走るわけだ。
明日は、ちょっと冷え込みそうですし、
これからどんどん冬になるわけですね。
私がやってた部活はいずれも体育館なので夏は蒸してつらかったなぁ。
水ばっかり飲んでたなぁ
あっ、中学の時なんて、冬は裸足で雪の中をランニングさせられた。痛かったの思い出しちゃった。

しっぽこさん、
おっと。もうそんなになりますかぁ?
じゃ充電完了ですね。
やつは、今くらいが涼しくてパワー全開なんですかね。
確かに腰とかも気をつけないといけませんよね。
低いショットの練習ですな。
返信する

コメントを投稿