お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

(今朝の)散歩。

2008年11月23日 | Beanて...



う~ん、雨っす。 日本海側っすからねぇ。



グラウンドには雪が残ってますよ。(庭にも残ってますけどね






で、何が気になっているかと言うと...(ガラスに映ってます。)







早くも雪だるまができてたんですね。


にほんブログ村 犬ブログへ    
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


←お暇だったらこちらもよろしく


こたつ出しました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつー! (ティミ)
2008-11-24 00:06:31
こたついいなぁ。横に寝てるBeanちゃんの
なんと可愛らしいことよ。あんよがーー!!
萌え萌え~。
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-11-24 06:36:21
相変わらず、上手にキャッチね。
二人で同じ様に寝ているのが笑えるわ。
あんよ、可愛い。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-11-24 08:15:18
コタツで寝ているびんぱぱと、
一緒におねむのびんちゃんカワイイなぁ
ぴんこと突き出したあんよ最高
びんままナイスショット!いい仕事していますねぇ
あ!・・・我が家と同じピクサス発見!!
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-11-24 08:15:21
コタツで寝ているびんぱぱと、
一緒におねむのびんちゃんカワイイなぁ
ぴんこと突き出したあんよ最高
びんままナイスショット!いい仕事していますねぇ
あ!・・・我が家と同じピクサス発見!!
返信する
寒そう!! (スノークママ)
2008-11-24 16:40:18
お久しぶりです。スノークママです。ちょっとコメントを休んでいる間にそちらはすっかり寒い冬になっていますね。 朝のお散歩つらそ~。最後のぬくぬく写真が私は好きです。
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-11-24 21:04:23
Beanくんの所も雪が降ったんですね

こたつの横でヘソ天で寝てる姿、可愛いわぁ(笑)
返信する

コメントを投稿