見出し画像

yoshikazu blog

パンデミック条約ってパンデミック時の医療情報を加盟国で共有化する為だけの条約ですが?😭

パンデミック条約でワクチンの強制接種や主権の侵害は、ありません。

検討外れなデモを行っていると言う事ですのでね。

パンデミック条約の趣旨は、何度も説明去れていますがパンデミックが起きたら各国で医療情報治療薬の情報共有円滑化する為やパンデミックの拡大を防ぐ為ですのでね。

報道し無いじゃ無くて勘違いしている人がこんなに多いって言う事を発信したらデモに参加している人が恥を書くだけですのでね。

そもそもmRNAワクチンが危険なら感染するのも生ワクチンも不活化ワクチンも危険だろう。

mRNAワクチンは、感染で出来るmRNAの一部を使うワクチンだ生ワクチンや不活化ワクチンは、Virusに病原性蛋白質を作らせるワクチンだが疑似感染じゃ無くて軽度感染状態にしてVirusの遺伝子にmRNAを作らせてだから生ワクチンや不活化ワクチンは、感染しているのと同じ現象を利用していると言うか生ワクチンや不活化ワクチンは、感染している状態を作るワクチンだがなぁ。

そもそもパンデミック条約でワクチンの強制接種や主権侵害は、ありません。

mRNAワクチンは、感染で出来るmRNAを利用するワクチンですのでね。
おそらくパンデミック条約よりmRNAワクチンに対するデモ次にパンデミックが起きたらmRNAワクチン接種去れると言うデマやmRNAワクチンが危険だと言うデマを信じた人が行ったデモですね。

mRNAワクチンが簡単に出来る訳無いだろうVirusの遺伝子を解析して感染で出来るmRNAを解析してと言う手間がかかる開発するのに20年位かかる不活化ワクチンが効果が無い以上mRNAワクチン使うしか無いSARSコロナ2だがSARSコロナ1(SARS-CoV-1)の後SARSコロナ1のmRNAワクチンが未承認状態で有ったから新型コロナは、SARSコロナ2(SARS-CoV-2)でSARSコロナ1と遺伝子や感染で出来るmRNAに共通部分が有ったから新型コロナのmRNAワクチン直ぐに出来たのよ。

生ワクチンや不活化ワクチンが効果有る感染症って軽度感染状態なら問題無いしな。

パンデミック条約が出来てもワクチンの強制接種は、ありません主権侵害もありませんが感染者の行動制限は、その国がしろって言う事ですが医療情報を共有化する為の条約がパンデミック条約です。
パンデミック条約反対でデモ―東京・池袋:時事ドットコム

パンデミック条約反対でデモ―東京・池袋:時事ドットコム

新型コロナウイルス感染症対応の教訓を踏まえて世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日...

時事ドットコム


パンデミック条約反対の2万人規模のデモも、地上波や大手メディアは「報道しない自由」を行使

パンデミック条約反対の2万人規模のデモも、地上波や大手メディアは「報道しない自由」を行使

パンデミック条約、ワクチン反対の2万人規模の大集会を地上波は「報道しない自由」を行使4月14日4月13日、東京・池袋でパンデミック条約、ワクチン反対のデモの大規模なデ...

Total News World

新型コロナmRNAワクチンの安全性ですが副反応が無い人もいますが出ても中程度軽度ですがね。

血小板減少血栓症は、3名が確認去れていますがほとんどが直ぐに治る物と言う事でね。

ギランバレー症候群(GBS)血小板減少血栓症(TTS)は、感染するより少ないと言う結果ですのでね。
直ぐ治るしGBSが発症しているのに無視去れている人も日本に居ますがね。
COVID-19 Vaccination

COVID-19 Vaccination

COVID-19 vaccines protect against COVID-19. Get safety info and more.

Centers for Disease Control and Prevention

Fact check: Conspiracy theories about the 'pandemic treaty' – DW – 06/25/2023

Fact check: Conspiracy theories about the 'pandemic treaty' – DW – 06/25/2023

Can the WHO interfere in state affairs? As the World Health Organization negotiates a new treaty for pandemic preparedness, false claims about its provisions are...

dw.com

No, pandemic accord doesn

No, pandemic accord doesn

A proposed agreement meant to help countries prevent and respond to future pandemics would not give WHO the ability to mandate vaccines.

USA TODAY

Pandemic treaty doesn’t allow the WHO to mandate vaccines

Pandemic treaty doesn’t allow the WHO to mandate vaccines

A global pandemic treaty to better prepare for and respond to a future pandemic has attracted conspiracy theories since

@politifact

パンデミック条約でワクチン強制は本当?それより警戒すべき条文とその理由

パンデミック条約でワクチン強制は本当?それより警戒すべき条文とその理由

現在WHOで議論が行われている新たな「パンデミック条約」でワクチンが強制になる、国家主権が剥奪されるといった疑念論が一部で渦巻き、ビラも撒かれている。検証すると、そ...







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事