見出し画像

yoshikazu blog

パンデミック条約が何か理解していないのが多いです。

パンデミック条約改定内容を理解する確認する努力をせずにいい加減な事を書いているネットメディアが在りますのでね。

パンデミック条約ですがワクチン接種強制は、ありません。
主権侵害もありません加盟国がワクチン接種や治療方治療薬の選択すると言う事ですが加盟国同士でパンデミックが起きた時起きそうな時に情報共有円滑化すると言う為の条約ですってちゃんと裏取りしている人なら知っていますのでね。

新型コロナ(SARSコロナ2)が武漢肺炎から地名が抜かれたかですが発生した地域毎に最初何型と言っていたがその地域で発生したか不明瞭ですのでね。
ワクチンが無い時にイギリス型やインド型と言っていたが離れている地域で同じ遺伝型の変異型が出た為に地名を抜いたや同じ地域で複数の変異種が発生した為と発生した地域への差別を防ぐ為ですのでね。

パンデミックが起きたからと言っても直ぐにワクチンが開発出来る訳ありませんのでね。
新型コロナ(SARSコロナ2)は、直ぐにワクチンが開発出来たと言っても最初に中華人民共和国が不活化ワクチンを開発したが全く効果が無かった不活化ワクチンは、簡単に出来るワクチンです。

生ワクチンは、Virusその物を微量に接種する為に感染後にワクチン接種する事は、出来ません。

そもそもmRNAワクチンが何か理解していない為にワクチン接種反対している人が多いですのでね。

そもそもmRNAワクチンが危険なら感染する方がかなり危険だな。

そもそもmRNAワクチンのmRNAは、感染して出来るmRNAの一部を使うのだけどね。

Virus感染症の感染で発症したり免疫抗体が出来る仕組みを簡単に説明するとVirusの遺伝子がDNAにVirusの遺伝子や蛋白質を作るmRNAを作らせる此れで病原性蛋白質が出来て発症しますが此れに対抗するのが免疫抗体ですがその免疫抗体を作る作用にmRNAが関わっています。

Virusが体内細胞で増える仕組みにmRNAが関わっていますのでね。

生ワクチンと言うのは、感染する前に微量のVirus接種して軽度感染状態を作って仕舞えと言うワクチンですが生ワクチン接種反対しても感染したら免疫抗体が出来ますので生ワクチンしか無いMeasles(麻しん)等は、感染者にワクチン接種する必要がありませんのでね。
感染後遺症は、知らん。

不活化ワクチンと言うのは、生ワクチンが危険だから弱毒化無毒化したVirusを接種して微弱感染状態にしてVirusの遺伝子で病原性蛋白質を作らせるmRNAを利用して免疫抗体作る物です。

組み換え蛋白質ワクチンと言うのは、病原性蛋白質だけを接種するだけの物です。
mRNAワクチンや生ワクチン/不活化ワクチンは、病原性蛋白質を作る量が人によって違う為に副反応が人によって違うと言う事も在りますのでね。

感染者にワクチン接種は、ありませんのでね。

mRNAワクチンと言うのは、直ぐに出来る訳ありませんのでね。

ベクターワクチンは、別の不活化Virusに目的のVirusの遺伝子を結合してですのですので二つのVirusの病原性蛋白質で影響を与える弱点が在りますのでね。

mRNAワクチンは、簡単に出来るワクチンではありません。

Virusの遺伝子を解析して感染で出来るmRNAを解析してですが大体20年位必要です。

不活化ワクチンが効くなら感染しても軽度なら問題無い感染後遺症は、知らんこう言う物です。

生ワクチンが効くなら感染しても軽度なら問題無い重度だと感染後遺症は、知らんと言う物で生ワクチンしか無い感染症は、感染者に対して感染後ワクチン接種する必要が全くありません。

感染後ワクチン接種する必要が全く無い感染症も在りますのでね。
感染後遺症は、知らんと言う事ですのでね。

パンデミックが起きたからと言っても直ぐにワクチンが出来る訳ありませんのでね。

新型コロナは、SARSコロナ2SARS2型(SARS-CoV-2)ですのでSARSコロナ1(SARS-CoV-1)SARSコロナ1のワクチンが有ったがSARSコロナ1に不活化ワクチンが効かないと言う事でmRNAワクチンを開発した為に新型コロナ(SARSコロナ2)とSARSコロナ1の遺伝子が似ている為に直ぐに出来たと言う事ですのでね。
パンデミック条約ってパンデミック時の医療情報を加盟国で共有化する為だけの条約ですが?😭 - yoshikazu blog

パンデミック条約ってパンデミック時の医療情報を加盟国で共有化する為だけの条約ですが?😭 - yoshikazu blog

パンデミック条約でワクチンの強制接種や主権の侵害は、ありません。検討外れなデモを行っていると言う事ですのでね。パンデミック条約の趣旨は、何度も説明去れていますが...

goo blog

【緊急寄稿】パンデミック協定と国際保健規則改定の危険性 国際機関は汚職天国だった?

【緊急寄稿】パンデミック協定と国際保健規則改定の危険性 国際機関は汚職天国だった?

世界保健機関(WHO)がパンデミック協定と国際保健規則の改定を検討している。製薬会社がWHOに働きかけ、世界各国の国民にワクチンの接種を義務化できるよう促した可能性は...


パンデミック条約でワクチン強制は本当?それより警戒すべき条文とその理由

パンデミック条約でワクチン強制は本当?それより警戒すべき条文とその理由

現在WHOで議論が行われている新たな「パンデミック条約」でワクチンが強制になる、国家主権が剥奪されるといった疑念論が一部で渦巻き、ビラも撒かれている。検証すると、そ...


Pandemic treaty doesn’t allow the WHO to mandate vaccines

Pandemic treaty doesn’t allow the WHO to mandate vaccines

A global pandemic treaty to better prepare for and respond to a future pandemic has attracted conspiracy theories since

@politifact


Fact check: Conspiracy theories about the 'pandemic treaty' – DW – 06/25/2023

Fact check: Conspiracy theories about the 'pandemic treaty' – DW – 06/25/2023

Can the WHO interfere in state affairs? As the World Health Organization negotiates a new treaty for pandemic preparedness, false claims about its provisions are...

dw.com


No, pandemic accord doesn

No, pandemic accord doesn

A proposed agreement meant to help countries prevent and respond to future pandemics would not give WHO the ability to mandate vaccines.

USA TODAY



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事