見出し画像

yoshikazu blog

そもそもファウチ博士がコロナを研究していたって言う普通の事を何故責める名誉棄損です。

アンソニー・ファウチ博士が2018年に武漢から感染したコウモリを取り寄せて研究していたね。

そもそも実験動物の国を跨いでの移送は、国際法違反ですので出来る訳ありません。

たまたま感染していたコウモリを取り寄せて研究してしまった😵💧可能性も考える必要が在りますのでね。

更に詳しく言うとベータコロナVirus属サルベコ亜属には、SARSーCoVー1のNA501やNA501Yも在りますのでね。

Virusを取り寄せて研究するのは、世界中何処の国でもやっている研究ですのでね。

Virusを人為的に変異させるのは、難しいと言うか技術的に不可能ですのでね。

ファウチ博士が研究していたとしても科学者として当たり前の事をしていただけですのでね。

そもそもファウチ博士が研究していたのがNA502だったのかは、不明瞭ですのでね。

更にコロナは、複数の亜属が存在していますので交雑した時の変異や感染した時の症状変異を動物実験するのは、世界中何処でも行われていますのでね。

デイリーメイルの記事は、ファウチ博士が2018年より武漢から取り寄せたコロナVirusを研究していたとしか書いていません。

感染した時の遺伝的変異を動物実験するのは、世界中何処でも行われている普通の研究ですのでね。

そもそもファウチ博士が研究していたというだけでファウチ博士が新型コロナ従来型NA502世界中に撒き散らしたと言いたい人が多いですのでね。

そもそもVirus研究していたって言うだけの事ですのでね。

でTotal Fake News Worldが元にしたXのポストにコミュニティノートが付いてますのでね。

Fauci-run Montana lab conducted coronavirus experiments on bats with virus shipped from Wuhan in 2018: report

Fauci-run Montana lab conducted coronavirus experiments on bats with virus shipped from Wuhan in 2018: report

The coronavirus was shipped from the same Wuhan laboratory where some experts believe the 2020 pandemic-causing virus leaked from.

The Post Millennial

パンデミックの1年以上前に、ファウチの研究所で武漢のコロナウイルス株を使った実験が行なわれたことが判明

パンデミックの1年以上前に、ファウチの研究所で武漢のコロナウイルス株を使った実験が行なわれたことが判明

パンデミックの1年以上前に、ファウチが運営する研究所で、中国から輸送されたコロナウイルス株を使った実験が行なわれたJUST IN - Anthony Fauci-run lab in the United St...

Total News World




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「科学技術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事