らむちょこ日記

日々の日記。

すい~と10

2006年12月07日 00時20分27秒 | その他
日付も変わったので、もういっちょ!
今日は10回目の結婚記念日~です
いわゆる、すいーと10ってやつですか・・・
もう10年か~ 何だかあっという間の10年でした。
ママ、これからもよろしくね~
とりあえず、10周年を記念して、正月休みに旅行に行く予定ではいる。
未来が遊べる所に行こうと思うので、TDLか?USJか?はたまた別のどこかか・・・
今の所、まだ行く所までは未定です。
ママがちょっと調べてみたが、どっちに行くにしてもお金はかなりかかりそうです。
まぁ、記念なんで多少の出費は仕方がないですかね。
さて、どこに行けますかね・・・

旅行の前に、出来たら今週末の浜北で、入賞ディスクなんて取れたらいいな~
ラムに頑張ってもらわなければ・・・
備前は記念にはちょっと早すぎたかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿