らむちょこ日記

日々の日記。

おめでとう~♪

2006年08月07日 01時13分05秒 | 未来
今日は未来の4歳の誕生日~
おめでとう~である。
早いもので、もう4歳です。
どうにも口だけは達者なようで、毎日怒られている日々です。
もう4歳になるんだから、これからは怒られる回数を減らしていって頂戴よ~未来さん。

自分の今日の帰りは、どうせ遅いだろうから、お祝い&プレゼントは昨日のうちに終了です。
プレゼントは↓にも書いたが自転車。
それなりに気に入ってくれたようで良かったです。
ケーキは、未来の希望で好きなキャラクターを描いてもらったケーキです。
キャラクターは別として、ケーキは美味しかったです~
これで、とりあえず未来の誕生日イベント?は終了。
今度はチョコだね~~ チョコは特になしか・・・


プレゼントの自転車。 ちゃんと乗ってよね~(笑)


早速、家の中で乗る練習をする未来。


未来希望のケーキ 美味しかったよ~


ロウソクを立てるとこんな感じ~


最後は、ふぅ~~っとロウソク消し

未来さん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿