らむちょこ日記

日々の日記。

明日は2本で・・・

2011年04月09日 19時47分04秒 | カメラ
昨日からのが朝まで降り続き、今日の木曽三川への大会観戦は止めとなりました。
しかし、その雨も午後には止み、夕方からは良い天気に。
明日は1日快晴な予報なので、明日は行きます。
で、今回はレンズを2本体制で挑みます。
先日のK9神戸大会では、新しく購入したレンズ1本しか持っていかなかった為、雲が多くなってきてからは、さっぱりな写真しか撮れませんでした。
まぁ、晴れたままでもどうだったかわかりませんが・・・
今回は、ちょっと雲が多くなってきたかな?っと思ったらすぐにレンズを交換できるように、今まで使っていたレンズも持って行きます。
まだ新しいレンズでそれ程撮ったわけではないけど、自分的にはやっぱり純正のレンズの方がいいかなっと思う今日この頃です。
やっぱり暗いレンズは、ちょっと使用する条件的にも厳しいかなとも思います。
まぁ、自分の撮る技術が下手なのが大きいことはわかっていますが・・・
とりあえず、未来の運動会(10月)までレンズの様子を見て、自分には無理っと思ったら、ドナドナだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿