らむちょこ日記

日々の日記。

写真展

2006年08月27日 19時20分38秒 | その他
今日は、CDDCのSさんの写真展を見に栄まで行ってきた。
栄なんぞほとんど行くことがないので、いつ以来だろうか?って感じだった。(笑)
写真展では、ちょうどSさんもいらっしゃったので、色々と写真の説明をしてもらったり、撮影で苦労したとこなどを聞かせていただいた。
色々とお話ありがとうございました。
写真は、飼い主を見つめる目、ディスクを追う目と、どれも良い表情の写真ばかりでした。
中でも印象に残った写真は、taeさんのブログでも触れていたが、やっぱりピオラぱぱさんの写真でした。
どんな状況だったかが、すぐにわかる写真です。(笑)
写真展の後は、オアシス21で防災のイベントをやっていて、ブラブラと見て回っていました。
うちわや笛が貰えたり、クジや抽選会などができました。
抽選会では、ママが2等を当て、家族で写真を撮ってもらい新聞にして貰えることができました。
これでまた、当分栄に行く事はないんだろうな~・・・


こんな新聞


どうせなら大きい所にしてくれればいいのにね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿