らむちょこ日記

日々の日記。

久しぶりに~

2011年02月02日 22時08分30秒 | 仕事
今日は久しぶりに短い時間の残業で帰ってこれました。
20時前に帰ってこれるなんて幸せ~
と言っても、今日は本当なら定時退勤日な日なんですが・・・
早く帰ってこれたので、これたま久しぶりに未来と一緒にお風呂も入りましたよ~
まだ、嫌だとは言わないんでね。(笑)
嫌だと言われるのも、もう少しか??




いつもより早く帰ってきたので、チョコも起きていました。
チョコは起きていたと言うか、ご飯をまだもらっていなかったようで、はよご飯くれ~~って感じでしたが・・・



早く飯くれや~~

やっぱり早く帰ってこれるっていいですね~
でも、明日はまた遅い事でしょう・・・
つかの間の喜びでした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿