らむちょこ日記

日々の日記。

愛・地球博記念公園

2011年09月25日 23時44分51秒 | お出かけ
今日は午後からモリコロパークへ行って来ました。
この連休中、今日まで秋祭りが開催されています。
家から車で行けば15分ぐらいで着くけど、駐車場も混雑していると思い、リニモに乗って行って来ました。




リニモに乗るのもモリコロパークに行くのも、万博が開催されていた時以来です@自分は
午後から行ったものの、やっぱりそれなりに人は一杯いましたね~



人、人・・・






介助犬の訓練犬もいました。 お疲れぎみ・・・



無料のペイント 未来はキッコロ、ママはモリゾー

園内では、売店はもちろん、色々な体験コーナーやイベント会場?がありました。
イベント会場?では、ダンスの大会?もやっていました。



たまたま撮ったチームが中学生の部の優勝だったみたいです。



体験コーナー等々

未来は食材のサンプル作り体験コーナーをやっていました。
未来が作っていたのはパフェです。



まずは下地作り



結構真剣にやっている未来



どんどん具をのせていき~の



完成まで後少し



最後にクリームをのせ完成~

この後、ぶらぶらとお店などを見て回り、最後はこれでした。




バーゲン会場のようでした。(笑)

今日は1日歩き疲れましたとさ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿