らむちょこ日記

日々の日記。

納車

2013年03月13日 20時38分00秒 | 


今月でちょうど11年となママの車です。
これまで大きな事故や故障もなく(小さい故障は多々 笑)この間の日曜日に無事お役目を終えてくれました。
ご苦労様でした。
で、これから頑張ってもらう車が納車されました~@日曜日に




車種は同じなんですけどね。
これから、また長い年数頑張ってもらいましょう~
去年、今年と2年連続で車を買い換えているので、今後は頑張って働かないと拙いですね~
でも、これから徐々に暇になってくるんですが・・・
さて、どうしましょう~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿