らむちょこ日記

日々の日記。

凄いね~

2009年08月30日 09時51分36秒 | その他
今年の4月から町内の組長となった我が家。
その組長行事で、昨日は近所の神社で会議があった。
神社までは徒歩でいったのだが、帰りは家の区の区長さんが「家まで乗せていってあげるよ~」と言ってくれた。
その区長さんは会社の社長さんです。
とっても人の良い社長さんです。
社長さんとあって、家は当然豪邸、ヨットのチームも持っています(強いチームです)
で、自分の前の組長さんだった方から「○○さん(社長さん)所の車は凄いよ~」と聞いていたので、昨日帰りの車の中で「今度機会があったら見せてください」とお願いしてみた。
そしたら「今から見せてあげるよ~」と言われ、帰りに車を拝見。
いや~~凄かったです。
思わずミーハーになり携帯のカメラで撮ってきました。


世界でも20数台しかないポルシェ ナンバーがないので公道は走れませんが・・・


これもポルシェ


ハマー 間近で見たがやっぱりデカイ

車庫の2階にも車が・・・


どこのだったが忘れたが、これも世界に数十台しかない車のようです。


これも凄い車です。 F1の時(鈴鹿)F1ドライバーが乗ってくれたそうです。



最後はフェラーリー

普通の時乗っている車はセルシオ。
どれもこれも凄かったです。
昨日、出来れば携帯のカメラでなく、デジ一で撮りたかったなぁ~
もう一度撮らせてもらえないかな???
どれかの助手席に乗らせてもらって、公道を走ってくれると、さらに嬉しいのだけど・・・
まぁ、これは無理か・・・

ちなみに昨日の帰りの車は軽でした。(笑)
街乗りは軽が1番だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿