らむちょこ日記

日々の日記。

頑張ろう~残業月間!

2006年05月23日 23時56分32秒 | 仕事
只今、我が家とっても財政難のようです。(笑)
昨年PCが壊れ買い替え、今年になりテレビ、カメラが壊れ買い替えと、高額商品を立て続けに買い替えております。
今年に入り、残業も少ないので、家計は火の車
これは拙いってことで、今週から残業月間とします。
家計を救うために、父ちゃんは頑張るのだぁ~~
とりあえず残業、残業・・・(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れよ~~ (なおなお)
2006-05-25 10:46:15
会社から残業しろといわれるんじゃなくて自分から

残業しようと思えば出来る会社なんけ?

・・っちゅうか、いつもは残業仕事も見て見ないフリして

帰ってるのか?うははは~~~



ディスク・・・うちはフル参戦は無理っす。

人間が根性なしだからねぇ。

人間の努力なく、鈴が勝手に上達してくれて

出る大会、出る大会入賞するってんなら話は別だけど・・・。



ウェルも今年で8歳さ~。無理は出来ないしねぇ。
返信する
頑張れよ~パート2 (美濃のおばば)
2006-05-25 19:48:52
我が家は まぁ~今年もフリ参戦は無いぞ!

きっと 多分 絶対???

長女に引き続き次女もこの秋に

なので 我が家も火の車

でも ラ丼家と違い残業しても休日出勤しても

給料に変りわ無いので 無駄な労働しないのだ。

体くれぐれも気~つけて 頑張ってけれぇ~
返信する
おう! (ラ丼)
2006-05-25 23:37:26
なおなおちん>

よくわかってるじゃないのよ~

見て見ぬふりして帰っていたさ~ わはは~

でも、今週から頑張って残業やっております。

しかし、もうやんなってきた~



帰ろう月間に戻すか?(笑)



美濃のばば様>

ありゃま! もう、おめでたですか~

おめでた続きやね~



大丈夫、きらぱぱさんは、何にもしなくてもちゃんとガッポガッポとおぜぜが入ってくるから~

オイラは必死にならないと入ってこないのよ~ う~~辛い(笑)



フリは来シーズンもお休みか~・・・

やっぱりミントを家にレンタルするべし

ミントで鳥羽へ行くぜい。(爆)
返信する

コメントを投稿