らむちょこ日記

日々の日記。

今日で終わり。

2011年01月04日 21時30分35秒 | 食べ物
ダラダラゆっくり出来たお正月休みも今日で終わりとなります。
後1日欲しいなぁ~なんて気もしますが・・・
まぁ、それなりにのんびり出来たからいいかな。
休みの最後は、自分の実家へお年玉を貰いに新年の挨拶に行ってきました。
実家の家族も何事もなく元気そうでなによりでした。
ワンコだけは、目にちょっと異常があったみたいですが・・・



実家の家族以外、誰にもなつかないレオ 目が合っただけでギャンギャン吠えます。


夜は木曽路へ食事に行ってきました。
美味しいしゃぶしゃぶをたらふく?食べてきて、お腹一杯になりました。
ゴチになってきましたけど・・・










この休み中、美味しい物を一杯食べたので、体重が3キロ程増量となりました。
明日からは、また仕事が始まるので、体重も休み気分も元に戻さないとね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿