らむちょこ日記

日々の日記。

運動会

2009年10月03日 23時55分22秒 | 未来
今日は未来の小学校の運動会でした。
心配された天気も前日には雨も上がり、今日は絶好の運動会日和となりました。
ちょっと暑過ぎましたが・・・
未来の小学校に行くのは入学式以来です。
今日の運動会は生徒全員、皆一生懸命頑張っていましたね。
暑い中、ご苦労様でした。


開会式


1年生の演技?はダンスでした。


赤白の応援合戦



玉入れ 未来は入れたのか


綱引き

短距離走もあったけど、画像がボケボケとなり画像はなしです。
まぁ、6人で走ってドベだったみたいですが・・・


暑い中、ご苦労様~

ちなみに未来の白組は負けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿