らむちょこ日記

日々の日記。

落ちたかな~?(笑)

2010年12月30日 19時53分24秒 | 食べ物
今日の夜は久しぶりに回る寿司を食べに行ってきました。
いつもなら混み混みで、かなり待たなければならないのだが、年末とあってか?お持ち帰りの客が多かったようで、珍しくすぐに席に座れました。
久しぶりに行った回る寿司屋は、個別で注文を頼む方法が変わっていました。
今まではインターホンでの注文だったが、それがタッチパネルに変わっていました。
中々注文も早く出来て良かったですね~




久しぶりに食べたお寿司も美味かったです。
ただ、年をとったせいか?食べる量も落ちました。
21皿でお腹一杯になりましたからね~
以前だったら、もう少し食べれたんですけどね。



21皿

未来も頑張って?6皿食べていました。



ママ7皿 未来6皿

今日の夜はお寿司だったけど、明日は蟹です。
明日も一杯?食べないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿