らむちょこ日記

日々の日記。

後1日

2006年12月28日 23時52分18秒 | 仕事
やっと明日、仕事納めです。
本当は今日が仕事納めなのだが、忙しいため明日は休日出勤です。
正月休みの最後も出勤みたいだが、これはパスです。
2日も休みを削られてたまるかいです。
後1日、お仕事頑張りますかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (ぱぴこ)
2006-12-29 22:33:30
私&SASUKEにおめでとうをありがとぉです♪(≧▽≦)

ラ丼しゃんも今日まで仕事だったんでつね~我が家も今日が仕事納めでした♪
やっと明日からお休みだと思うとかなりうれぴい~のだ♪

今年いろいろありがとぉございましたo(^▽^)o
来年もよろしくお願いします♪

岡崎で楽しみましょうね~♪
返信する
ご苦労さん (ラ丼)
2006-12-29 23:55:00
ぱぴこちゃんも今日が仕事納めだったんだね~
1年間ご苦労さんでした。
皿では、夫婦共々、前半戦を良い成績で終わる事が出来て良かったね
後半戦は、厳しい戦いが待ってると思いますが、前半戦同様に頑張ってちょうだい。
来年6月には、夫婦でJCノミネート出来るように頑張ってね~
家はどうなることやら・・・
来年の後半戦もよろしくねん

行くつもりはなかったけど、神戸に来ちゃった~てな事を待ってるぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿