らむちょこ日記

日々の日記。

冗談じゃねぇ~~~~

2006年03月22日 23時58分46秒 | 仕事
今日の残業時間中、職場の先輩から嫌な事を聞いてしまった。
何やら、来月はフィリピンに出張があるらしいとのこと。
まだ誰が行くとかは決まっていないが、行く候補に自分もあがっているらしい・・・
今まで行っていた韓国ならまだしも、なぜにフィリピンなんかに行かにゃ~ならんのだ~
まったくもって、冗談じゃな~~い
これからディスクで(笑)大変な時期を迎えるってのに、出張なんか行ってられっか~・・・
と、言いたいのは山々だが、行けと言われれば行くしかないんだろうな~
期間は2週間との話だが、お願いだから、行くにしても木曽大会にはかからないでおくれ~
もし木曽にかかるようだったら、以前の韓国出張の時のように「大事な用事がある」って言って、大会前日に強引に帰国させてもらおうかな・・・
韓国出張の時もそうだったけど、なぜか木曽大会の前になると海外出張があるんだよな~
困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿