らむちょこ日記

日々の日記。

初めての10万キロ

2011年05月11日 07時29分32秒 | 

携帯のカメラにて

今の車にして、今年の12月を迎えると9年になります。
ちょうど未来が産まれた年に買い替えた車です。
その車ですが、昨日走行距離が10万キロになりました~
自分にとっては、初めての10万キロです。
結婚前は、最初の車検すら通すことなく車を買い替えていたけど、結婚後は当然車検を通すようになりました。
しかし、それでも10万キロまではいったことがありませんでした。
今回、初めて10万キロを突破です。
9年で10万キロなら普通ぐらいなのか?
大会であっちこっちに行っている人から見たら、遅なんでしょうけど・・・(笑)
とりあえず、まだ買い替えるつもりはないけど(10年は乗るつもり)もう数年?したら次の車も考えたいかなぁ~
次はやっぱりキャンピングカーか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿