あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

雨・・・

2009-10-24 | パントマイム

   ◎曇り/雨・・・

         今日は夕方から雨~

  明日迄に止んでくれるといいんだけどその気配は無く、無理そうだな~(T_T)

               明日の現場は外なんだけど~(-o-;)

  話は変わって、楽天やっぱり負けました~・・・ウ~・・・第一戦目がすべてかな~(>_<)

       しかし、昨日のマー君には感動~!8回の投球にはシビれました~(ToT)

                  とりあえずノムさんお疲れ様でしたm(_ _)m

        てな事でDAの動きが・・・まとまらないです~(*_*)

                ●パントマイム

                            16:00~20:00


最新の画像もっと見る