あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

やはり・・・

2009-10-25 | パントマイム

   ◎雨/曇り・・・

     やっぱり今日は夕方位迄雨でした!

            そして昨日より増して肌寒い~(*_*) 

           今日に限ってね~

      今日はしっかり外なので・・・しっかり着込んで行きました~・・・

そんなこんなで青梅線・牛浜へ、“福生ふれあいフェスタ・産業祭”へ行って来ました~

           あいにくの天候で人もちと少な目・・・

  一回目のステージショーはちょうど雨が結構降っている中・・・(>_<)

     しかし、二回目は、ちょうど雨が上がってラッキーでした

      人も沢山集まってくれて良かったです~m(_ _)m

     そんな訳で何だか結構疲れた1日でした!

       寒さのせいで筋肉がつりそうな・・・

     もう、そういう時期になってきたんですね~

       今日はゆっくりおフロでほぐさねば・・・

     ●“福生ふれあいフェスタ・産業祭”

                  13:00~ /14:45~


最新の画像もっと見る