あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

練馬三丁目交友会・夏祭り納涼大会・・・

2007-07-22 | パントマイム

曇り・・・

●練馬三丁目交友会・夏祭り納涼大会

17:00~   (30分のショー)

今日は知人の関係で町内会の“夏祭り”に呼ばれて行ってまいりました。

こうやって地域の人達が交友、交流している所、東京は随分減って来ましたよね~

何だか寂しいね~

もっともっと、どんどんこういう町が沢山たくさん増えて来ると嬉しいね~(^O^)

そうすると世の中今よりは、きっと過ごしやすく良くなるのにね~

しかし、こういう町が残っているって事は、まだまだ東京もすてたもんじゃないんだね~

嬉しいよ~(ノ^^)八(^^ )ノ

あっ、ごちそうさまでしたm(_ _)m。


最新の画像もっと見る