あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

4日目・・・

2007-07-21 | パントマイム

4日目・・・
4日目・・・
曇り/晴れ一時小雨・・・

倉敷は午後から徐々に晴れてくると共に湿度もグ~ンとアップ、日射しも夏という感じになって来てグ~・・・

●倉敷チボリ公園

10:30~ アンデルセン交流館ピロティ

13:00~ アンデルセン交流館ピロティ

17:30~ エントランス

今日は夏休みに入ったみたいだし、週末だし、天気もそう悪くないのか朝から人が園内に沢山人が居ました。

やっぱり、こうでなくちゃあね~

無事4日間終了しました。

観てくれた方、出会えた方にサンキュ~でしたm(_ _)m。

只今、新幹線に乗って帰ってま~す。

久しぶりの倉敷でしたが、今回は、何やかんやで何処も遊びにいけなかったな~(ToT)

兎に角、疲れたっす・・・

体力落ちたという事かな~・・・ショックだ~(>_<)

明日も頑張るっす(^_^)v


最新の画像もっと見る