あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

寒い・・・

2010-03-30 | パントマイム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
  ◎晴れ/曇り一時雨・・・
    もう4月になろうというのにこの寒さは何~
     ・・・ しっかり風邪をひいちゃいました~
      お花見どころではないですよね~
  今日なんかは、かなりしっかり着込んで家を出ました~
  暑すぎるのも嫌ですが早く暖かくなってくれ~
        ぽかぽか陽気の春はいつ。。。
    ●パントマイム
          18:30~21:30



最新の画像もっと見る