あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

東富岡・・・

2010-03-27 | パントマイム

         ◎晴れ・・・

      久しぶりにスッキリと晴れました~・・・

             風は結構ありましたが

    今日は群馬の富岡市へ・・・

駅で言うと高崎で上信電鉄に乗り換え約30分“東富岡”という所へ行って来ました~

             お初です~

 上信電鉄自体が随分昔に群馬サファリパークの仕事の時に乗った位で僕には余り縁がない路線です~

   行きの電車は銀河鉄道999号でした~・・・?

  天気も良いせいか2両編成のこじんまりとした車両にコトコト揺られながらの一時・・・

 何だか癒されますね~・・・のんびり、ゆったり時間が流れていい感じです~(-.-)zzZ

  こんな感じで今日のショーは行きたいな~などと思いつつ・・・

  場所は“アイエーフーズ感謝祭ふれあいイベント”に呼ばれて行って来ました~

  実際、一回目のショーは比較的暖かくのんびりと良い感じ・雰囲気を創れましたが・・・

  もう二回目は寒くて風も強いし、それ所じゃあない感じです~(*_*)

群馬特有の空っ風~?

  今日は昼から“かわせみ座”のお花見だったのですが・・・

    結局すっかり遅くなってしまい~・・・m(_ _)m

    ・・・帰って来たら夜になっていました~(-o-;)

    ●エンターテイメントショー(屋外ステージにて)

            15:30~/17:30~(各30分×2回)


最新の画像もっと見る