あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

仮名手本忠臣蔵・・・

2007-02-09 | アート・文化

 昨日、またまた歌舞伎座へ行って来ました。

二月大歌舞伎『通し狂言  仮名手本忠臣蔵』です。夜の部なので5段目からです・・・。

もちろん三階席です。いつも外人さんが多いのですが、いつもよりまして多かった様に思えます。どこかの学校単位で来てたのでしょうか?  でかい人がいて、かわいそうに席が小さいのでしょうね・・・大変そうでした・・・・中にはつまらないのか出たり入ったり・・・・・回りばかり見てたり・・・立ったり座ったりと・・・・・、  その集団が前なものだから気になって、気になって集中出来ませんでした。ま~わからなくもないけどね。  う~ん違う意味で楽しめたかなと、何でもプラス志向に考えるあ~○でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿