あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

通し狂言「義経千本桜」夜の部・・・

2007-03-26 | アート・文化

通し狂言「義経千本桜」夜の部・・・
通し狂言「義経千本桜」夜の部・・・
随分暖かくなりました。

春ですね~    今日は気温がお昼20度近くあったみたいですね~。

桜もそろそろ・・・ お花見シーズンだね~

そういう事で「義経千本桜」夜の部を見に行って来ました。

昼の部を10日前に観に行ったので早く続きが観たいな~、

と思っていたので、どうにかこうにか千秋楽に間に合いました。

今日なんかまさに季節柄タイムリーですね~

今回は僕的には四幕目・五幕目が非常に良かったです~

もうすぐしたら友達と花見行かなきゃあね~

桜を見ながら一杯いきたいです(*^_^*)。ほんじゃまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿