あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

懇親会で・・・

2007-03-24 | 日記・エッセイ・コラム

皆さんお元気でしょうか? あ~○です。

随分とお昼なんかは暖かくなって来ました。

結局今年の冬は一度もコート着なかったな~・・・

まだ花粉症で苦しんでいますが、それも後少しでしょう・・・、 それに、やはりいつもより比較的楽な日が多い気がします・・・、やはり飛んでいる量は少ないのでしょうか?

いい事です~

ここの所忙しかったのかな・・・・随分とご無沙汰しているみたいで、

確か火曜日は、久し振りのタップへ・・・、行って来ました。

その後タンゴへ・・・、   祭日は仕事していて、

次の日は、またタンゴと・・・

昨日は、講師会で・・・、夜の講師懇親会・・・

どうも僕はこういうのが苦手な方でして、ま~だからこういう仕事しているのでしょうが・・・

しかし、その懇親会でパントマイムの清水きよし先生山田とうしさんにお会いしまして、たまには、行ってみるものだな~と思いました。 良かったです。

清水先生は、とてもとてもお元気そうで、またとうしさんも凄くエネルギッシュで・・・

今度とうしさんのマイムクラスに遊びに行く事を約束して別れました。

いや~僕も、もっともっと頑張らねばと思いましたです、ハイ。

来週の日曜日には4月ですしね。しかし早いね~  ぼーとしているとあっという間ですよね。

新たな気持ちで頑張らないとね~!

ひとつ皆さんよろしくお願いします。   ハイ。  ほんじゃ、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿