あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

上野公園・・・

2020-06-09 | 日記
随分と暑くなって来ました〜^_^;

今日は入選した友達の絵を観に上野の森美術館へ・・・

久しぶりに上野公園に行って来ました〜(^^)

コロナウィルスの影響なのか観光客はほとんどいないし、また今日は休館の所も多く、天気が良いのにほとんど人が居なくて・・・

こんな上野公園に遭遇するのは初めてです〜

天気がよくて風がとても心地よく人がほとんどいないしお友達の絵を観て久しぶりにアートにも触れました〜
美術館は入口で検温その後名前住所等を書いたシート提出後入館・・・

館内で出逢ったのは2〜3人でした。
絵を堪能した後は、のんびりと公園を散歩しました〜

こんなにノンビリと上野公園を散策するのは東京に来てから初めてかな〜

気持ち良かったですねぇ〜(^^)v
あっそうそう、紫陽花も綺麗に咲いていましたね〜

帰りに伊豆栄で鰻を食べようかな〜と思いましたが俺だけ食べちゃワリィ〜なと思いやめました〜(TT)残念!!

まだまだコロナも終息しない中、アートにも触れたし色々と・・・
何だかとてもリフレッシュ出来た1日でした〜(^o^)ハイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿