あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

たまには、映画・・・

2007-04-01 | タンゴ

今日から4月です。

また今日はエイプリルフールでもあり、基本的には今日の午前中には嘘をついてもいいんですってよ。

悪戯ずきの人はすでに誰かにしっかり嘘をついてビックリさせた事でしょうね~。

また、日曜日と重なり大掛りモノを仕掛けた人もいるでしょうな~。

そんでもって、今日は1日「映画の日」でもありました。

丁度、新宿に用事があって出ていたので久しぶりに映画と思ったのですが、さすがの日曜日の新宿、何処も一杯で、観たいのは時間等も合わず、結局「アルゼンチンババア」と「ホリデイ」を観てしまいました。

どちらも良くなく、悪くもなくという感じでしょうか。

ただアルゼンチンババアを観た「K’s cinema」は初めて入ったのですが綺麗な所で椅子もなかなかでしたネ。

最近この手の設備の良い小さい映画館が増えてますよね~。

また、新宿通りの丸井の上にも映画館9つぐらい出来ていたね。いつ出来たのだろう~

しかし、良い映画館が沢山出来るのはいい事ですよね~。

そういえばアルゼンチンババアのタンゴの挿入曲小松亮太さんかな?なかなか良かったです~。今度CD買ってみようかな。

今日から4月新たな気持ちで頑張らなきゃあ・・・です、ハイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿