切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

6人展「えがお」

2012年07月09日 | イベント出展予定


昨年に続いて、
今年も靖国神社の近くにある三番町カフェというところで、
グループ展に参加しています。

去年から始めている、
絵本の勉強を通して知り合った仲間たちとのグループ展で、
テーマは「えがお」。
なので、お店中ちょっとすてきなあったか雰囲気になっています。

私は大きめな作品を1つだけ展示しています。
今回は「いかにも切り絵!」というものを作りたくなって、
初めて取り組んだ、今までとはちょっと違う作品です。

物販で、のびのびねこカードと、しおりも少しずつ置いていただいています。

三番町カフェは、お料理もデザートもおいしいすてきカフェです。
ぜひ、お立ち寄りいただきたいです。

詳しくはこちらへ→6人展「えがお」:http://www.gaudi.com/ehon/smile
           三番町カフェ:>http://sanbanchocafe.jp/


よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿