【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

大晦日。。。

2010-12-31 20:43:20 | 日記
朝・・・暴風の音で目が覚め愛犬の散歩はかなり寒かったです

そして、釣り納めに1時間ほど行ってきました

ワドルバッツにスレ掛かりで雷魚が・・・

の感触は感じられるのですが・・・なかなか釣れません

結局バスの反応無く、今年最後の釣行はボウズになってしまいました。

とはいうものの、ほぼ1ヶ月位釣ってないような気がします


今年の釣果は、545匹という結果に終わり

自分の中では、かなり釣った1年だったと思います。

来年の目標は・・・年間600匹、40UP100匹以上で頑張ってみます。

それと1日ゆっくり釣りできる日を作っていきたいと考えています。

その為には何とかの船検を取得したいなぁ~検討中です



そして昼から今年最後の日曜大工を・・・

材料は、リフォーム時にてきていたフローリングの廃材と・2X4(120cm)・垂木


採寸寸法通りに切断・・・それなりに組み立てていき


完成です玄関の土間に床と同じ高さの下駄箱・・・

兼・・・腰掛け~来客時にゆっくり話せるスペース確保

今は一時的にロッド置き場になっておりますが・・・ロッドホルダーも後日制作予定

乞うご期待また制作過程をUPして行きたいと思います



今年もいよいよ大詰めです。

2010は沢山の皆さまに色々とお世話になった1年でした。

2011も今まで同様よろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎え下さい





いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク

1日1回ポチっとお願いします


はこちらポチっとお願いします

http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







ではまた~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿