【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

年末大掃除

2010-12-30 18:09:23 | 日記
の予定が・・・朝から雲行きが。。。

家の外周りを清掃予定が・・・・・・軽く掃き掃除と落ち葉拾いして終了

で・・・姫路に買出しに私は釣具屋に寄り道~Dゾーンが30%OFF

大人買いと言いたいところですが・・・3/8ozクロGET

ついでにゲーリー5inスーパーグラブ(208)GETしました。


帰ってからはも上がっていましたが・・・

中途半端な時間だったので、M田さんに頂いた木材を片付けました

結局、棚板54枚と2X4材(3~4m不揃いで)23本ありました。

何を作るか思案中です



頂いた材料では・・・ちょっと無理かも知れませんが

とりあえず、ロッドホルダーでも作ろうかと思ってます。


しかしなんですなぁ~お正月はさらなる寒波が来るそうで・・・荒れてくるみたいですなぁ・・・

皆さんも体調管理などしっかりして、新年をお迎え下さい




いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク

1日1回ポチっとお願いします


はこちらポチっとお願いします

http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404





ではでは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿