【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日は~

2011-04-10 13:18:22 | バス釣り
朝起きた時は濃霧が発生してて

いい天気になりそうってやはり・・・ポカポカ陽気になりましたね

裏山の愛宕神社前の紅白梅が満開と、桜は7~8部位でしょうか満開ではございません

愛犬のキャンディと記念撮影だいぶ冬の毛が抜けかかってきてます


そして7:30~9:40頃まで加西市の野池に釣行岸際をスピナベで探って行くと
 
キター! ジンクス3/8ozに今年初バスHITです31cmありました。

このまま続くか~っと思いつつ頑張ってみましたが

結局これ1匹のみでした・・・結構いい感じでバイトしてきたんで

もっと釣れそうだったんですが、ん~~~なんでやろ?


そして帰宅後、社方面へ 家電量販店のジョーシンで
 
CDラジカセ&ノートPCのメインメモリ増設スロットI・O DETA-SDD333/1Gを購入

前々からPCが遅いって皆から言われてて・・・ほったらかして早5年

やっとPCの動きがよくなりました~

現状256MBと+1GBと大幅UPの効果は絶大ですな~

あと+1GBの増設まで可能みたいですわ


ついでにジャスコに・・・っとここもAEONに変わっていますね~

お昼の買出し等を済ませて帰宅しました








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク

1日1回ポチっとお願いします





はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!




ではまた~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿