【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

そろそろ・・・

2011-10-27 22:30:57 | 日記
週末にむけて色々と段取りしないと…23日に丸1日釣行してから

筋肉痛になるかと思っていたけど…案外大丈夫でした

最近夜な夜なウォーキングを始めて2ヶ月余り~

ちょっとは効果がでてきたようです

ここ数年は…1日中釣行すると必ず次の日に腰痛などの影響がでてたけど…

今回は、その日は疲れた気がしましたが…翌日には奇跡的に回復

仕事にも差し支えない程度に筋肉痛があった程度でした

が…しかし、今週になってからは日に日に冷え込んできて

日没も17時位で…気が付けば真っ暗

なかなか野池にも行けず夕まづめは、そろそろ無理なのかも知れません


そんなこんなで、先日の釣行時にGETしたレボゼロ
 
フックは撃沈水垢やリップのくすみもかなり進んでいましたが

マジックリンに一夜漬けし…後はたわしと歯ブラシでゴシゴシ洗浄
 
見事にピカピカに蘇りましたわ~

ついでに…その前に拾ってたDゾーンも洗浄

&ヘッドのカラーをマニキュアでタッチUP復活しました~

Dゾーンは早速使えそうなのでガンガン使っていきます


次は、土曜日にちょこっと釣行ができるかどうか…微妙~








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿