【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

メチャ・・・疲れた。。。

2011-10-23 19:45:38 | バス釣り
土曜日~日曜日にかけて、何かと忙し過ぎで

ブログする間もありません…でした



土曜日は仕事の後~夕まづめ釣行~
 
若干の雨の中~バスゲットかろうじて40UP

帰る間際…束の間の晴れ間


おぉォォ~~キレイやん

の向こう側は…どんなんかな~~なんて

急いで帰りました~


帰宅後20時前から、嫁と娘を神戸の友人の家まで送迎~

日曜日に友人たちと京都へ遊びに行くらしく…おやじは仲間ハズレっす

まあでも…ゆっくり釣りに行けるからたまには良いもんです


友達の家にて一服させて頂いていると

娘がもう直ぐ誕生日やからって…祝って下さいました
 
私がを向けると…あっち向いてしまいますまあしゃあないか

もう17歳になるんやなぁ~~~親父の気持ちとしては・・・・・・・・


21時過ぎに1人帰路へ~

帰りにエイト玉津へ~ちょこちょこっと買い物して
 

気が付いたら・・・23時前『ほたるの光』に気付き帰りました~





そして日曜日先日ブログを通じて友達となった

【k_world_002】さんと、初めてのコラボ釣行の約束の日です

【k_world_002】さんのブログです一端リセット!

加西市の野池で7時に待ち合せ~野池釣行開始となりました~


野池①~昨日仕入れた『サイドステップ95』からスタート~

異常ナシ巻き物~チャターテキサスJHと何の反応も無く…

ノーフィッシュのまま…10時頃移動~



野池②でも反応はありません唯一キスバイトらしきアタリがあっただけ

何れの野池も、昨日のの影響かカフェオレ状態…

それが原因でしょうか厳し過ぎます

そして…グルっと歩いていると?ん??

10:49撮影REVOZEROが水面にプカプカ~

回収成功ちょこっとリフォームして再利用してあげます



そして野池③に移動~ココに望みを掛けるつもりで向かいました

ココも濁りは有りますが…他よりはマシな感じがしました

インレットも大きなものが2ヶ所と更に良い感じですそして…

キター! 11:32撮影待望の1匹目GETできました

7gTX+バイスクロー4.5inグリパンS自身の1軍リグです


続けてキタ~!!11:36撮影2匹目GET~

インレット絡みのナイスフィッシュどっちも30UP位でした

実は、1匹目の前に…40UPクラスのアタリを逃していましたが…

後で2匹も捕れて良かった…後はさんに釣って貰おうと・・・

粘ってみるがラインブレイクにバラシとツイテなかったようです

そして護岸の方へランガンしていくと……ココも大雨の影響を受けちょりました

12:13撮影私の行く野池で他にも数ヶ所ありましたね

1日も早い復旧を願っています。。。




お昼を済ませ…13時半ごろ野池④に移動~

こちらは、さんの案内で初めて来た野池です

新規の野池はウキウキワクワクしますね~

此方の野池も良い感じのインレットが3ヶ所在り

1ヶ所でバスの姿を見ただけでしたわ~

気分を切り替える為に、カバー撃ちに切り替えると

キター♪ ゴミ溜まりの下から食い上げてきました
 
14:28撮影またもバイスクロー久々の45upGET~~~

デッカク撮影もして頂いてさんありがとうございますぅ~

が・・・さんノーのまま…15時半頃…最後の野池⑤へ~

移動中、嫁からお迎えが入り…30分程で帰る事にさせて頂きました


バス持ち写真を撮る事無く失礼するのは心苦しかったですが…

本日はほぼ1日ご一緒して頂きありがとうございました

これに懲りずにまたコラボ釣行しましょう


今日の釣行で、来週のナイルおかっぱりトーナメントは、

何となく見えてきたような気がします


気がするだけですよ




17:10~神戸までお迎えに行ってきて・・・

19:30無事帰宅1日が終わりました



メチャ・・・疲れました。。。









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろう~ニッポン!



ではでわ~~









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (k_world_002)
2011-10-24 19:27:57
誕生日おめでとうございました(って過去形

昨日はお疲れ様でした。
なかなか渋かったですが、その中で45.5cmを釣り上げるとはさすがです!

また釣行宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿