【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日はいろいろ・・・

2013-02-02 19:05:06 | 日記
今日は色々と忙しい1日でした


午前中は…愛車バモスのタイヤ交換

なかなかよく減っってました

そんな国産の良いタイヤには手がでませんので…

4本でコミコミ2万5千円ほどで買えちゃいました

お安い物でも…乗り心地は良くなった気がしますよ



午後からは娘と祖母といっしょに…

入学祝いのパソコン買いに行ってきました~

今のPCって、OSがWINDOWS8なんですね

出始めは、使い易いんだかどうだか分りませんわ


その後…めがね屋さんに寄って娘がめがねを購入

っと…そんな買い物ばかりの1日でした



それと実は今夜から…夜のバイトが始まります

春から子供たち2人とも大学になってしまうので

学費を少しでも稼がないとやっていけません

身体壊さん程度にガンバルしかないですな








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿