【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

登山~①

2013-02-04 11:30:03 | 日記
先日(2/3)娘が「犬つれて山行こか~」って

誘ってきたので…2人+1匹で小野アルプス??にある

惣山(そうやま)へ行ってきました

何回か来てるんですが…何回来ても気持ちの良いものです

と、最近走ってるお陰で…割と楽に登れました


娘とワンコのツーショット

ワンコは元気でしたが…娘は私よりバテていたみたいでした

帰り道に…古い道標があります

ふ~ん…こんなんあったんや~


春から大学に進学する娘・・・

神戸にある大学なのに、下宿する事になりました

まあ・・しゃあないかな??って感じてますがwww

それまで頼まれごとはできるだけ聞いてあげるつもりです








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿