【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

やっと・・・?

2012-08-29 09:01:16 | 日記
夏が終わった感じがしてきました~

日に日に夕マヅメ時間も少なくなってしまい

18時半に野池に行っても・・・もう暗いやん

ってマヅメ釣行が難しい状況になってきました


昨日、仕事の合間にナイルさんへ~

コンクラ(BBT)とシンカーを補充

最近ビッグルアー等の釣りを覚えた私なんですが・・・

それ用のロッドをそろそろラインナップしたいと検討中なんです


現在使用してるのは、7ftの1.5OZクラスのロッドなんで

ジョイクロ175は何とか投げれるんですけど・・・

それ以上のルアーを投げるのは多分無理

ビッグルアー用のロッドは所有してないので考え中


そんな時ナイルさんのHPで見かけた iROD ジィ~~~・・・

スレッドの配色もグリーンで、なんか良さげ

気になる価格も2万円台と・・・でも在庫にあるのが

7.9ft・4~10OZクラスのラージスイムってヤツが在有りで

7.8ft・1~4OZクラスのJr.スイムってヤツがあるみたいなんですが・・・在無し

無難なJr.スイムにするか?思い切ってラージスイムの方にするか?

一人で悩んでます

何か良いアドヴァイスありませんかね~



で・・・ナイルさんにて現物を見てきたんですが

7.9ftロッドって、まあ長いけど以外に軽い印象でした

色々とお話しを聞きたかったんですが・・・

テンチョさんが留守だったので聞けず

後日・・・出直しする事にしました


そろそろ爆釣シーズンin

の前に・・・決めたいですね~




そして今朝、メダカの観察をしてたら

メチャ稚魚が孵ってました

写メでは写らない程ちっちゃいのんが・・・

推定20匹以上はいるんじゃないかと思われます

もしや?と思い・・・貰ってきてから浮き草を別の鉢に入れてたんですが

正解でしたわwwww

また時々メダカの稚魚日記もUPしま~す








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿